ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 夏の甘いたのしみ

2016.08.04 Thu 夏の甘いたのしみ

20160803.jpg

濁流?

もうちょっとうまく盛り付けられなかったのかと自問・・・
仕事終わりに買ってきた寒天くずもち。
きなこと黒蜜にバニラアイスをのせて
冷えてて美味しいんです。

疲れも吹っ飛びます。
きなこと黒蜜だけでも美味しいけどバニラアイスは欠かせません。
この猛暑で家に帰る間に少々溶けてしまいました・・・

この夏はこの組み合わせでデザートに食べることが多くなりそうです。

2016080301.jpg

そしてゴディバのショコリキサー。
マンゴー味。ホワイトチョコレートが濃厚で喉がかわく甘さ。
濃厚なラーメンを食べたくなってきます。

夏のスイーツはほどほどに食べないと体重増加で大変です・・・



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback