ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 朝はスキレットにぽいぽいと入れるだけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.29 Fri 朝はスキレットにぽいぽいと入れるだけ

20160729.jpg

朝は弱いので意識がほとんどありません。

スキレットにオリーブオイル、卵、ズッキーニ、トマト、いんげん、とろけるチーズを
パパッと入れて
3分程でおかずが出来上がりです。
見た目はアレですが、
朝からチーズを食べて頭がシャキッとしてきます。

かりかりになって美味しいんですよね。

夏の野菜、ズッキーニもスーパーで安くなってますね。
焼いて、茄子みたいにチーズをのせて
玉鈴醤油で食べるのにはまっています。

豚肉とズッキーニをガーリックと塩こしょうで炒めても
美味ですよね。

私は茄子大好きなんですが・・・

夫が茄子嫌いで結婚してから買わなくなってしまいました。
味がしないから嫌だそうです。
何だその理由は・・・
外食してパスタにちょっとだけ入っていても
「これ食べて」と言ってくる夫

自分のためだけに料理は作らないので
なんとなく相手に合わせてしまっています

が、茄子、やっぱり美味しいので
買ってきて茄子のてんぷら、茄子のみそ焼き、茄子のチーズ焼き
茄子のおひたし、にしたいです。



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

