ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > H&Mでお姫様子供服をGET

2016.07.28 Thu H&Mでお姫様子供服をGET

20160728.jpg

8月に東京の姉家に行くので
姪っ子ふたりへのプレゼント(より好かれるための貢物とも言う)を
買いにH&Mへ。

H&Mの子供服、ほんっとーーにカワイイ。

インコやオウムのイラストの600円台のワンピとかかわいすぎる。
150cmサイズがあるから自分のもと思ってしまいますが
小さいカワイイ子が着るからかわいい柄なんだよな・・・

やっぱり女の子の服はカラーが豊富で見ていて楽しいです。
大人のコーナーより楽しい。
レースでこてこて過ぎなかったりいいデザインのものが多いです。

しかし 行ったのが7月下旬
初旬に見ていたSALE品がほとんどなくなってました(; ;)
早い・・・
落ち着いたらじっくり見ようといってる場合じゃなかった。

以前さくら色のピンクのドレスをプレゼントしたら気に入って
毎日着ていたらしいので今回もそれ系を探しましたが・・・
全然SALEになってない

結果 SALEで残り1着だった
サーモンピンクのワンピと2歳の姪っ子にチュールスカートをチョイスしました。

以前プレゼントしたピンクベージュのラメ混ウールワンピは
ちくちくするから着ないそうで・・・

気に入ってくれればいいなあ

5歳の姪っ子は毎日服のコーデを自分で決めてるそうです。
その様子を見ていましたが
「うーん今日は黒の気分じゃないのー」と言ってて
もう「女」だな・・・と。
面白いし、かわいいです。


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback