ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 心躍る一足の第一歩

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.26 Tue 心躍る一足の第一歩

20160726.jpg

先日購入したChurch'sのレースアップシューズ。
天気も良さそうなので外ではいてみました。
防水スプレーもして準備万端。

はじめは足を入れるとき履き口がせまいので大変でしたが
今回はすっとはいりました。
やはり23.5サイズにして正解。
レースアップなので紐で調節出来るし、サイズ上げなくて良かった。
歩き心地は・・・
昨年購入したADAM ET ROPÉの日本製の革靴2足を交互にはいてるので皮の厚みや
柔らかさに比べたら、硬さはある。
歩いているうちに慣れてきます。
歩いている時に足元を見て「かわいい靴だなあ」と惚れ惚れ。

2016072602.jpg


もともとがに股がちな私ですが

歩き方も変えてしまうこの靴。

大事に使っていこう。
この靴に合う女性になっていきたいです。

夫のスエードの靴も写ってます。
今夏購入したお気に入りです。


2016072601.jpg


お互い新しい靴をはいて第一歩!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

