ふたりの暮らし

Home > 暮らし > きれいなももいろ

2016.07.25 Mon きれいなももいろ

20160725.jpg

さっぱり髪を切ってきました。
キリスト風になっていたので肩ぐらいまでの長さにカット。
髪のカラーも抑えて、気分すっきり。
頭もすっきり。

ご機嫌で帰る途中に
八百屋さんが 桃があと1袋ーと掛け声をしていたので、ふらふらと見にいき
そのままお買い上げ。
今年食べるの初かも。
今改めて写真で見ると柔らかくなってそうなところがありますが 笑
食べたら甘くて美味しかったです。

果物はやっぱり美味しいなー
普段お菓子ばっかり食べているので、自然な甘味に感動。

桃のこのももいろ。
きれいですね。

いい香り

以前結婚祝いにいただいた器に大事にのせました。
使用するのがもったいなくてずっと箱ごと保管してあったのですが
やはり使うからこそのお皿なので
愛用させていただこうと思います。

食事を彩ってくれる器、大事に使っていこう。


にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback