ふたりの暮らし

Home > 暮らし > ランドリンの香りのタオルケット

2016.07.24 Sun ランドリンの香りのタオルケット

20160724.jpg

夏ですが・・・20℃をきる時もあり、
涼しい日もあります。ものすごく暑い日もあり、気温が不安定。

着る服も悩んでしまいます。

ラグの上でごろっとする時に使用しているウールケットをやっと片づけ
ベージュカラーのタオルケットにチェンジ。
夫が一人暮らしの時から使っているものです。
使用頻度は少なく、替えの布団シーツなどと一緒に保管してありました。

普段夏も眠る時は布団派です。(厚みが落ち着く)
でもごろっとする時は何かかけてないと落ち着かない。

洗ってふかふかに。
大好きなランドリンの柔軟剤を入れていい香り。

ふんわり香る程度なのでいいです。

タオルケットなんて小学生ぶりだろうか・・・

そういえば写真にも写っているカリモク60のソフトキャメルのロビーチェア・・・
廃番になってしまいました。

オットマン買わなきゃね~と引っ越した時に言っていたんですが
まさかの7月・・・ソフトキャメル廃番のニュースが!
私は最近知って慌てて近くの取扱店に行きましたが・・・
時既に遅し。
完売でした。
5月の時点でそのお店でも現物見ていたので
ショックだな~
でも店員さんに ブラックで色変えてみるのもいいですよ、とアドバイスされたら
そうかな?と思ってしまう自分。
新しいカラーのスタンダードキャメルは素材の感じが固いしカラーも明るめ。
夫も廃番に驚いていました。

こちらのソファは結婚祝いに以前の職場の方よりお贈りいただいた大事なもの。
ずっと大事に大切に、私たちの結婚生活とともに長い間使用出来ればいいと思ってます。


にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback