ふたりの暮らし

Home > 暮らし > ポケモンGO、ダウンロード出来ません!

2016.07.23 Sat ポケモンGO、ダウンロード出来ません!

20160723.jpg

朝ごはん。
冷蔵庫の中のもので簡単に。
グラタンはパスタ用のきのこのクリームソースを使いチーズたっぷり。
チンしたたまねぎで甘みたっぷり。

バタバタが落ち着きました。
掃除もしてすっきり。
でもバタバタしてても「ん?汚れてる?」と気づいた時に
ささっと掃除してしまったのであまり部屋は汚れてませんし散らかってません。
1Kの部屋はせまかったので、その分散らかると目立って
「あー掃除しなきゃ」とストレスでした・・・
が、ある程度の広さがあればちょっと散らかっても気にならない。
あと気付いた時、整理、掃除が自分的にはいいようです。

2016072301.jpg

緑茶とカリントウでおやつタイム。


話変わって昨日、ポケモンGO 日本でも解禁になりましたね。

わたくし、ガラケー使用者で、昨年壊れてやむなく嫌々スマホに替えましたが
(ガラケーもスマホも新機種は値段が変わらない)
スマホのアプリはdtvとgoogleアプリしか入れてません。
正直、電話とメールが使えればいいし、料金もそんなにかけたくないです。
LINEも便利なんですけど、いつも誰かと繋がる状態なのがなんとなく嫌という
理由で入れてません。
でも海外に行くと街のそこら中にFreeWi-Fiが飛んでるので地図やお店を
検索するのに大変・・・大変役立ちました・・・!
バスの乗り換えとかも詳細出るので便利でした。

あるとやはり便利なスマホ。

ポケモン プレイしたことないんですけど、ピカチュウとか
基本的なことは分かってます!(笑

夫(ガラケー)とやってみたいねー
色んなとこ歩いて行けて楽しそうだし「歩く」理由になる!
目的もなく歩くことが出来ない(目的もなく散歩)ので・・・
健康維持もかねて歩きたいなーと思って ダウンロードしようとしたら

まさかの 非 対 応

ぬあーーー

ガッカリ・・・
まあでも1カ月のGB数少ない契約なので
ダウンロード出来ても、通信速度制限でゲーム接続悪くなるんでしょう

前向きに考えよう(; ;)

職場の方のポケモンGO情報
どこに何が出た、ここに行けば何が・・・という話を聞いててわくわく
してたものでショック。

いいんだ・・・うん


にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback