ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > お中元の骨付きソーセージで朝ごはん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.14 Thu お中元の骨付きソーセージで朝ごはん



実家からお中元の北海道の牧場のハムやソーセージがたくさん届きました。

はーありがたい。
母はよくわかってらっしゃる。

我が家の主食は肉なので、肉類のお中元はありがたいのです。
焼いてお弁当にも入れられるし。

早速届いたそばから朝ごはんに。
ぷりぷりで美味しい。

2016071301.jpg

オニオンクリームスープとともに。

骨付き肉が苦手(うまく食べれないらしい)な夫も
こういうソーセージは大丈夫らしい。
トウモロコシも食べるのが苦手らしい。
こういう自分と違う部分を聞くと「なんで?」とおもしろく感じます。

トウモロコシとかきれいに食べれると謎の達成感があります。

人生18年は両親と暮らし、一人暮らしし、残りの数十年は
他人だった夫と暮らすんだな~と思うと最近感慨深いです。
家族より長く暮らし、自分の家族を作ることになる。
実家の両親や離れて暮らす姉家族のことを時々考えて
離れているからこそ、連絡はこまめにとろうと思います。
元気がなにより、で皆元気なのがありがたいです。
1年に2度ぐらいしか帰省出来てませんが親孝行したいと
届いたお中元をみて思う今日この頃でした。



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

