ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 小市民、喜ぶ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.09 Sat 小市民、喜ぶ。

2016070801.jpg

ホロ酔いの夫がどやっとしながら渡してきた

叙々苑の焼肉弁当

「ひあああ」と雄たけびをあげてしまいました。
叙々苑行ったことないんです。
全国にたくさん店舗はありますが、昨年末ぐらいに
こちらの地方にも出店されました。

仕事の飲む席が叙々苑だったらしく、食べきれないお肉は
焼いてお土産のお弁当として持たせてくれたらしいです。

箱からカルビのいい匂い
う~~~ん

20160708.jpg

うまい!!!!

白ごはんすすむ!

焼肉大好きなので周りの方に「何かリクエストある?」と聞かれると
「焼肉」と答えるほど焼肉大好きです。
ただ焼肉はお高いので記念日と人が気持ちよくおごってくれる時しか行かない。

満足です。

小市民なので、美味しいものを食べただけでしあわせを感じます。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

