ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 1日のはじまりは朝ごはんから

2016.07.05 Tue 1日のはじまりは朝ごはんから

20160628.jpg

ある日の朝ごはん。

暑くなってきましたね。
高校野球の県予選も始まりますし「夏」がきたな~と実感しています。

夏バテして「食欲がない」という状態になったことがありません。
夏になるとむしろ食欲が増す。
食欲なくしたい・・・

朝はホットケーキ

2016062801.jpg

朝ごはんは大事ですね。
やる気がみなぎってきます。

もう一眠りしたくなりますが。

昨晩でDlifeで放送してたXファイルシーズン8が終わってしまい
何を楽しみに生きればいいやら。
結局なんなんや!と言いたくなるラスト・・・
うーん。でもやっぱりモルダーがいると安心感あります。
これぞXファイル。
ドゲットはただただいい人なんですよね。
スカリーとのコンビは好きですがやはりモルダーでないと。

dtvでのウオーキングデッド放送を待ちます。
正直最近内容が辛すぎて観るのが辛い。
でも観たい。



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback