ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 夏SALEで盛り上がる街でセントジェームスを発見

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.04 Mon 夏SALEで盛り上がる街でセントジェームスを発見

20160704.jpg

夫も私もちょっとバタバタしている時期なのでSALEだなんだと
ぶらぶらする余裕はないはずなんですが
「SALEちょっとだけみてこよう」とお目当てのお店のSALEを見に行ってきました。
全体的に似た商品を押しているし割引価格もまだ30%ぐらい。

ふらふらしていたら

セントジェームスのピリアックが20%OFF!
メンズエリアに置いてありました。
他の店舗でも置いてあるけど割引対象外だったので
思わず夫が試着していました。
別の棚にウエッソンが置いてあり30%OFF!
土日は2点でさらに10%OFF!



試着してお買い上げ。

先日、SALE前の価格で購入した私はうらやましい限り。
いいなあ・・・

ピリアックはさらっとした生地で丈も長め。
夫が購入したのはどちらもユニセックスのT4でした。
私の着ているのはT1。
あわよくば兼用できるかな・・・と思いましたが
夫が着させてくれません。





お得に夏物を手に入れてとても機嫌がよさそう。
他にも購入したのでまた後日ご紹介しようと思います。












↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

