ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > DEAN & DELUCAの保冷バッグ付録をゲット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.29 Wed DEAN & DELUCAの保冷バッグ付録をゲット

2016062902.jpg


昨年からもう1年。
またこの時がやってきました。

GLOW8月号
DEAN & DELUCAの保冷バッグが2個もついてきました。

2016062901.jpg

朝1番でコンビニで購入しました。
棚に結構あったので実物気に入ったらもう1冊
買っておこうかなととりあえず1冊購入。

グレーカラー。

2016062903.jpg

持ち手は弱いですが、そんなに重いものをいれず
折り畳みじわがなくなればすごくいい。
2個セットなのもコスパ高いな。

2016062904.jpg

正直昨年のよりしっかりした作りのような気がします。
この生地であれば汚れを気にせず使える。
付録じゃないみたい。

夫の弁当入れにも使えるし、自分のにも使える。
この夏重宝しそうです。



ママバッグにも使えそう








雑誌付録はほんと進化してますね。

大人のおしゃれ手帖を付録ほしさに先月購入してしまいました。



ロベルタ ディ カメリーノ のトートバッグ。
おさえたネイビーカラーに赤い持ち手がいきていて
使いやすいです。(重いものはいれられませんが)

この付録トーとを街で持っている方をよく目にします。
ちょっと嬉しくなりますね。
あ、やっぱり買っちゃう?と心の中でニマニマしてしまいます。



ロベルタ ディ カメリーノ
お手ごろな値段です







トラコミュ
DEAN & DELUCA大好き!




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

