ふたりの暮らし

Home > iittala > 朝カレーと海外ドラマ

2015.06.18 Thu 朝カレーと海外ドラマ

0618.jpg

無印のトレーにギュウギュウにのせて朝カレーです。
我が家のカレーは普通のじゃがいもごろごろカレー。

カレーで1番好きなのは「バターチキンカレー」です。
チキンしか入ってないけど、コクがあって甘くて美味しい。
インドに行った時、レストランでバターチキンカリーばかり食べていました。
あのカリーまた食べたいなあ。
インドはもうちょっと衛生的にならないと再来訪はないかも・・・
カレーの辛さでいったらスリランカの方が辛かったような気がします。
何にでも青唐辛子入ってるし。
不意打ちをくらう青唐辛子料理。


まだ北欧には行ったことがないので(こんなに好きなのに)行きたいです。


0618-1.jpg

録画しておいたXファイルシーズン5を見ながら朝ごはん。
旦那さんも見てないんですが・・・
続き気になってしょうがないので先に見ます。

Xファイルで育ったXファイル世代と言っても過言ではない。
月日がたっても新鮮でおもしろいです。
吹き替えは戸田恵子と風間杜夫派。

色褪せないおもしろさのドラマは「セックス・アンド・ザ・シティ」。
何度見たことか。(笑
男でなく女目線の話は見てて楽しいです。
共感するわけではありません。
4人がそれぞれ30代~40代、独身時代から既婚、どう選択して
誰に出会って、誰と結ばれて、誰とどう選択していくか
ゴージャスで明るく、パワフルなドラマ。
性に奔放なキャリアウーマン、サマンサ大好きです。

huluで簡単に色々見れてしまうので、再び海外ドラマ漬けになってしまいそうです。



ターコイズはパッと食卓を明るくしてくれます。





トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





↓皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback