ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 友達が遊びにきた(^^)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.19 Sun 友達が遊びにきた(^^)

20160619.jpg


以前1Kの部屋にも遊びにきてくれた友人が
引っ越してからはじめて遊びにきてくれました

嬉しい(^^)

おもてなしにankoyaの四角いどら焼きを準備。

ankoyaというどら焼き専門店があるんです。
以前職場の方にいただきまして、あんこがしょっぱめで美味しいのです。
それから自分で定期的に購入して、食べて悦にはいっております。


2016061901.jpg


夏季限定の抹茶ババロア、お餅入り、くるみ入り、バターなどなど。

お店も素敵。
木目調の壁、ピラミッド型に積み上げられたどら焼き。
白黒ボーダーの店員さん、無印の木製トレー
シンプルで洗練された店内もお気に入りです。

友達は来月出産予定。
大きなお腹でアクティブに動いてます。
日に日に大きくなっていくお腹が神秘的。

彼女自身、自身のブランドをもつ洋裁家なので、
赤ちゃんの洋服もちゃちゃっと作っちゃうんだろうな。
彼女の技術と才能を尊敬しています。

ずっとお腹がぺちゃんこの時から見ていたので
赤ちゃんに会うのが楽しみです。






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

