ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 帰宅後の物への定位置→無印のABS樹脂A4仕分けトレー

2016.06.18 Sat 帰宅後の物への定位置→無印のABS樹脂A4仕分けトレー

2016061803.jpg

夫が帰宅するとどさっとポケットの中身を出し、身につけているものもはずします。
時計、名刺ケース、iPod、鍵・・・

その辺はマメだなあと感心します。

よく棚の上に雑然とおくのでアカシアの木製トレーを
「ここに置いたら」渡したらそこに置くようになりました。

私も身に着けているものは帰宅したらここに!と
無印のABS樹脂A4仕分けトレーを購入しました。

この白かグレーかのトレーシリーズいいですよね。

時計やダテめがねはここへ。
ポケットの中身も出すようになりました。

よく飴やガムをポケットに入れたままにしてましたが
これで「忘れた頃に飴がポケット」にならない。

朝バタバタと腕時計を探すこともないし、1箇所に固まっているので
素早く準備出来そうです。


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品






SALEメモ

2,000円代で安い



今なら1500円OFFクーポンがでています




IWAKIいいなあ





姪っ子のプレゼントにあげようか
かわいい

 


うちの姉夫婦の影響で
高まるアウトドア熱



実験器具のよう




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback