ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 理想のスキレット料理

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.17 Fri 理想のスキレット料理

20160615.jpg

スキレット料理でよく見かけるかの有名な「ダッチベイビー」を作ってみたいんですが
まだ作ってません!
作って食べてみたいなあと思いつつまだ挑戦してないので後日作ります。



オーブンレンジでポテトのチーズかけを作りました。
6.5インチ 取っ手があるので中でまわりません。
焼き目のないチーズ。トースターの方が焼けるの早いよな
奥は若干失敗して黒くなったホットケーキです。
うーん難しい。

2016061501.jpg

ある日の餃子。
台風の目のように中心にして焼きました。
熱々のまま食卓に出せるのはいい。

2016061502.jpg


ある日の照り焼きチキンソテー。
皮目パリパリさせるために焼いてから照り焼き調味料を
流しいれ・・・てから焼きすぎて焦げました。

むずかし!

レシピがあってもレシピ通り出来ません。
が、精進あるのみ。

夫が毎回美味しいと一応言ってくれるので頑張りがいがあります。


こういう形の方が小さなオーブンには入るな






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

