ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印パルプボードボックスを設置

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.14 Tue 無印パルプボードボックスを設置

20160614.jpg

16帖のLDKと12帖の部屋の1LDK。
1K9帖の部屋でふたり暮らししていた自分たちには十分なスペースです。

物は増やさない心がけはそのままに、
書類や本、テキストを入れる本棚がほしいという以前からの夫の要望通り
無印でパルプボードボックスの4段を購入しました。
そちらは寝室部屋へ設置。

引越し後、段ボールから出していなかった本をいれ、
上の段には雑誌や漫画を収納。
3段にしようかと思いましたが4段で正解かも。

背表紙が文字だらけで味気ないので
「ぐりとぐら」を飾ってみました。

実家の母の絵本コレクションです。
1冊いただいてきました。
「ぐりとぐら」大好きです。
こんなカステラ焼いてみた~~い
スキレットで今度挑戦します。
絵本をひらくと癒されるし、わくわくします。

こう小さい生き物が大きい道具を使って料理するのが楽しいですね

お笑いコンビのダウンタウンは好きじゃないですが
巨大ぺヤング作りや巨大ところてん作りの企画は見てておもしろいです。

普段ひとりサイズのものがどーんと大きいとやっぱりわくわくするみたいです。



トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

