ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス

2015.06.17 Wed 無印のポリプロピレン頑丈収納ボックス

DSC_0062.jpg

ポリプロピレン頑丈収納ボックス。
IKEAのハンガーラックの下に置いてます。
ラックは高さがあるので下の部分を収納スペースに。

左にはプリンタ・スキャナ、トレース台、HDD、A4用紙を収納。
右には化粧品や化粧水等の美容もの、ドライヤー、ヘアアイロンが入ってます。
独立洗面台はないので、蓋をあけて、ここからとって毎日使用。
蓋を閉めてしまえばマットな質感のこのボックスがインテリアの一部になっていい感じです。

結構頑丈なんですよね。
クローゼットがすっきりしたら衣服を入れるのにも使いたいなあ。
引出じゃないので、開けるのが面倒かもしれませんが。

後ろには無印の箒やフレグランススプレー、コロコロなどを収納。
視界に入っても嫌じゃない無印のアルミの角型ハンガーを置いています。

まだ東北は梅雨入りしていませんが、今日も小雨が降っていました。
洗濯物も室内干しが多くなりそうです。

カラフルなハンガーでなく、アルミのハンガーで揃えたいけど・・・
10%のうちに買うべきか・・・
う~ん 悩みます。




トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback