ふたりの暮らし

Home > 愛用品 > 野田琺瑯 夫の作るコーンクリームスープ

2016.06.13 Mon 野田琺瑯 夫の作るコーンクリームスープ

20160613.jpg

休日の朝ごはん。

久しぶりにコーンクリームスープをたっぷり作ってます。

昔見たクックパッドのレシピだったと思います。
コーンクリーム、牛乳、シチューの元のシンプルな濃厚スープ。
コンソメも本当は入れるんだっけ…

まだ独身時代にお互いの部屋で作った記憶があります。
一人暮らしが長いわりに料理が苦手だったので
手料理をリクエストされたら、クックパッドで検索していつも
試行錯誤しながら作ってました。

2016061301.jpg

パンにつけて食べるのが美味しいんですよね。

野田琺瑯のミルクパンは味噌汁にスープにと大活躍です。
私の一人暮らし時代から使用しているので結構たつような気がします。
使用してると裏のねじがゆるんできます。
が、キチッととめればOK。

長く使用できて愛着も湧いてきます。











トラコミュ
ご飯ですよぉ♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback