ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印良品週間で6点買いもの

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.11 Sat 無印良品週間で6点買いもの

20160611.jpg

仕事が終わってから荷物を置いて行ってきました。

・パルプ棚 4段
・フローリングモップシート
・スポンジ
・歯みがき
・高保湿化粧水
・コップ

です。

夫からご所望の本棚用にパルプ棚を購入。
重い!
歩いて持って帰るの大変でした・・・
通販にすれば楽だった。

シンプルデザインの歯みがきも1度使ってみようと購入。
化粧水も口コミがいいので試しに購入してみました。
夫と兼用してるので、良ければリピートしようと思います。

洗面台用にコップも。
洗面台にはあんまり物を置きたくないけどこれはしょうがないかな。

帰宅してから棚の組立をし、掃除をしてひと段落。
TV下のカラーボックスの中身も夫の書類や本がはいってます。
こっちの棚にも本が・・・
落ち着いたら整理して貰おう。

ちなみにリニューアルオープンした無印の店舗に行って来ました。
MUJIBOOKS 商品と一緒にたくさん本が置いてあったり
刺繍コーナーがあったり充実していました。
あんまりじっくり見れなかったので、今度はのんびり行こうと思います。


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

