ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > 本格的な暑さの前に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.28 Tue 本格的な暑さの前に

2016062605.jpg

エアコンがついていない物件のため購入し設置。

はじめてのプラズマクラスター

なんかいいような気がする

二人とも電化製品については詳しくないので
省エネ達成率や電気代、機能を比較して選びました。

今まで二人ともエアコン付の物件しか住んだことなかったので
エアコンの価格に驚きました。
そして実物。
室外機でかい!エアコン本体もでかい!

引越しってお金かかりますね。
初期費用もおさえたいのに、エアコン購入したりおさえられない。
必要なものなのでしょうがないです。

引越しの際には色んな物件を見ましたが
フィルター交換を1ヶ月1回義務付けている部屋もありました。
オーナーさんが厳しいそうです・・・
毎月かかるエアコンフィルター費用+家賃+共益費を考えてしまいます。

今までプロパンガスだったので都市ガスに変わっただけで
金額も抑えられて嬉しいです。
冬のガス代が驚愕だったので・・・ほんと良かった。

これで真夏でも快適に過ごせそうです。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

