ふたりの暮らし

Home > 買いもの > 冷しゃぶ氷見うどん

2016.06.10 Fri 冷しゃぶ氷見うどん

20160610.jpg

夜ご飯に冷しゃぶ氷見うどん。

実家から送ってくれた荷物に入っていた氷見うどん。
つるつるとしてコシがあって美味しいんです。
お中元・お歳暮で贈る人も多い全国的にも有名な我が地方のうどんです。

「スペシャルな時にとっておこう」としまっておき過ぎて
引っ越しの際に「そういえばあった!」と思い出した・・・

うどん久しぶりに食べたな

2016061001.jpg

今度はカレーうどんにしてみようかな

さっと6分ほど茹でるだけ。

冷しゃぶをのせてカカッと食らう。
夏らしい感じがします。




是非お試しください




深さもちょうどで使いやすいです。
1500円





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback