ふたりの暮らし

Home > 愛用品 > ベージュでつくる。

2016.06.07 Tue ベージュでつくる。

20160607.jpg

KATEのネイルカラーBR-5 



ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ マット 102



ジャンヌランバン



わたしの愛用しているものです。
まさに三種の神器(笑

ベージュカラー大好き。

特にロレアルパリのルージュは塗った瞬間マットになってすんごくいい。
コスメジプシーですがこれはリピート確実です。

冬は唇の色が悪いので赤めのカラーを塗ってました。
春になって、血色がよくなってくると、顔にカラーがありすぎてうるさく感じてきて
落着きのあるベージュカラーを探していました。

カラーはナチュラルだけど、しっかり唇にのっているし、発色もいい。
近年稀にみる自分の中でのヒットコスメです。
アイメイクばっちりで唇ラメでぬらぬら・・・でなく、ナチュラル、けど
しっかりメイクを実現できるリップカラーでないかと。

そしてたま~に気分をあげたい時につけるジャンヌランバン。
香水好きじゃないんですがこの香りは好きなんです。
ちょびっとつけて、ふんわり香った時に癒されます。

年齢によって選ぶものは変わっていくと思いますが
今の私にかかせないもの以上3つです。



こちらも人気








↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
kana : URL はじめまして、こんにちは。

Edit  2016.06.08 Wed 07:46

ちょうど今、KATEのベージュのネイルカラーをしていたので思わずコメントしました。いつも楽しみに読んでいます!私も夫婦ふたり暮らしなので見ていて共感するところもあり、参考になることも多々。読んでいて心が落ち着きます。これからも楽しみに読ませてください!

mariko : URL Re: はじめまして、こんにちは。

2016.06.08 Wed 22:03

kanaさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます
KATEのベージュいいですよね。デイリー使い出来るカラー!
読んでくださってありがとうございます。
心が落ち着くなんて…おお…ありがとうございます。
日常ブログですがまた覗いていただけると幸いです(^^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback