ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印良品週間お買いもの②

2015.06.16 Tue 無印良品週間お買いもの②

0615.jpg


実店舗にふらりと行って購入してしまいました。

旦那さんからのリクエストの

・スリッポンスニーカー 紳士 M

予定外の私用

・オーガニックコットンシャンブレー ワンピース

スリッポン可愛いですよね。
シンプルだし、1足は持っておきたい。はいたら楽だし。
夏は軽やかでいいです。
自分の分も欲しい・・・
紳士だけ2980円が2500円さらに10%引きでした。お得。
婦人用も特別価格にならないかなあ(チラリ・・・


ワンピースはジュニア女子 サイズ 150 です。
え? ジュニアって感じですよね。
ジュニアサイズ結構着ます。。。
身体は小柄でもなんでもなくがっしりムッチリしてるんですが大体の人は着用出来ると思います。
ネットストアにもがっつりまだ在庫有りました。(笑
値段がお手頃で作りがコンパクトで可愛いのが魅力。

ちょうどチュニック丈なのでこれはロングシャツとして着ようと思います。
腕まくったらとめるボタンもあるしパラっとタンクトップに羽織って使いやすそう。

ちなみに今欲しいジュニアサイズは・・・

オーガニックコットンデニムブルゾン 着てみたらすんごく良かった。
ニュージーランドウールケーブル柄ショールカラーカーディガン 可愛いけどサイズない?
やわらか裏毛スタジャン トドラー 完売してるけどシンプルだし可愛い。150で秋出して欲しい!


ジュニアサイズでおすすめで私はこれ!っていうのがあればまた教えてください。


無印良品 ジュニア(限定企画)

トラコミュ
MUJI 良品週間
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品週間で購入したもの

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback