ふたりの暮らし

Home > ごあいさつ > ブログ名変更

2016.06.06 Mon ブログ名変更

20160605.jpg

ブログ名を変更しました。
色々考えたんですが、全然ぴんとこず、最終的に「ふたりの暮らし」にしました。
ふつう。

正直自分ひとりだと、部屋をきれいにしよう、料理頑張ろうとあんまり思わない方です。
夫に美味しいといってほしい、部屋で過ごしやすければ・・・
と夫あっての自分なので ほとんど自分のことしかブログにかいてませんが(笑
「ふたりの暮らし」 にしました。

インテリアも変わり映えしませんし、
そんな新しいものが増えるわけでもありません。
あるものを大事にしていければいいなと思います。

日常ブログですが読んでいただけると嬉しいです。

写真は友達にもらった薔薇です。
薔薇を自転車かごにいっぱい積んでマンション前に現れた(笑

友達はネパール・イタリアと数カ月行って日本に帰ったと思ったら
すでに屋久島へ旅立って行きました。
そのあとはそのまま長野へ行くらしいです。
アクティブ・・・!
帰ってきた時の旅話を楽しみにしてます。

つぼみが開きそう~
花が飾ってあるだけで空気が浄化されるような気がします。






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
ひー : URL

2016.06.07 Tue 14:59

ブログ、見てましたよ!お引越しされたのですね!ステキな食事とインテリアとか、楽しみに見てました。私も夫と二人暮らしで色々と参考にさせてもらってます!これからも楽しみに更新を待ってますね♡

: URL はじめまして

Edit  2016.06.07 Tue 23:10

いつも素敵だなあと思いながら、ずっとこっそり拝見しておりました。
1K→1LDKになってもステキな日々の記事を楽しみにしています!
(実は私も市内に住んでおります~)

mariko : URL Re: タイトルなし

2016.06.08 Wed 21:53

ひーさん

コメントありがとうございます(^^)お久しぶりです
参考になるようなネタがあるやらな感じですが読んでいただけて嬉しいです。
おすすめのパン屋さんがあったらまた教えてください(^^)

mariko : URL Re: はじめまして

2016.06.08 Wed 21:59

青さん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます
市内にお住みなんですね
仙台いいとこですよね。marimekkoはなぜフォーラスへ
移店してしまったのか(;;)
ブログまた遊びにいかせていただきますね!


comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback