ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ごあいさつ > LODGEのスキレットで朝ごはん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.04 Sat LODGEのスキレットで朝ごはん

2016060401.jpg

お休みの日。
はりきって購入したLODGEのスキレットで目玉焼きとソーセージの朝ごはん準備。
塩バターパンはさくさくで何もつけずに食べたい味わい深さ。



20160604.jpg

机がせまいのでギュギュウ・・・

夫の反応もなかなか良いです。

平日の朝はお互い準備でバタバタしていて朝ごはんもささっととって終わりですが
休みの日はちょっとだけ時間をかけて、ゆっくりコーヒーを飲むと贅沢な気持ちになります。



いつの間にか6月。
ブログをはじめたのは2015年6月1日でいつの間にか1年たっておりました。
新しい土地で、1Kの部屋で、何気ない日々をつづりたいなあと思い始めたブログ。
自分の記録的な部分が多く、「あーこの時こうしてたな、こういう気持ちで買ったなあ」と
思い出・購入記録として読み返してます。

実はご縁があり、最近引っ越しました。
1Kの時の広さの倍以上の広さで初めは慣れませんでしたが
人間すぐ慣れるもので、広範囲でゴロゴロしてます。

テラスから見えるイチョウ並木が1番のお気に入りです。
今住んでいる土地を気に入った理由の1番は街の中に緑が多いこと。
街路樹が気持ちいい。

2016060402.jpg

もともと1Kの部屋で夫婦で暮らしている人なかなかいないだろうからおもしろいかも
と始めたブログだったので、ブログ名を変えなきゃいかんのですが、
全然違う名前にするか・・・ブログを作り直すか、考え中です。

それまでなまあたたかく見ていてくださると幸いです。

以前住んでいた部屋と数キロしか変わりませんが、夫の職場にすごく近くなったので
朝は余裕をもって出勤してもらいたいです。






訪れてくださってありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
はなちま : URL

2016.06.04 Sat 23:35

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。
とても丁寧に暮らしていらっしゃって、買い物やご飯もとても楽しみに拝見させていただいてます。

引っ越しされたんですね。
また新居のレイアウトを差支えなければお披露目してくださいね。

mariko : URL Re: タイトルなし

2016.06.06 Mon 20:52

はなちまさま

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
そしていつも読んで下さってありがとうございます!
丁寧に…暮らしたいです。目標です。
変わらず「ものは増やさないように」だけは心掛けてます。

新居の間取りもまたお披露目出来たらいいなーと思います(^^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

