ふたりの暮らし

Home > 愛用品 > LODGEのスキレットを購入

2016.06.03 Fri LODGEのスキレットを購入

2016060303.jpg

洗ったあとは水気をとばして、油をぬって・・・

使用した後のひと手間。
でもこのひと手間が大事にしてるな~という実感がでてきます。

そうついに念願の!


DSC_0849.jpg


先日の楽天マラソンでLODGEのスキレットを購入しました。
早いことに注文してから次の日には到着。
夫と自分の分。

左のは1度使用したため色が変化してます。

2016060302.jpg


憧れだったスキレット。
大きさは6.5インチです。
目玉焼きにソーセージじゅうじゅうの
「いかにもスキレットを使用した朝食」をやってみたいです。

ひとまずその晩作る予定だったやきそばを作りました。
慣れてないせいではじめ麺が焦げてこびりつきそうになりましたが(笑
なんとか完成。
夫の反応は「びっくりドンキーみたいでいい」でした。
ハンバーグをリクエストされたので今度作ってみよう。


スキレットやアウトドアグッズと共に夏はキャンプしたいです。
星を見ながらボーッとして・・・
妄想だけが膨らみます。



こんな風に並べてみたい





こちらは蓋付きセット!


訪れてくださってありがとうございます。押していただけると嬉しいです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback