ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > marimekko > marimekkoのエコバッグ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.01 Wed marimekkoのエコバッグ

20160601.jpg

天気がいい日が続きますね。
暑すぎないこのぐらいの気候が1番心地いいです。

夫と買い物をして帰る途中、公園でカワイイわんこが
近づいてきて、彼の前ですとんと座りました。
飼い主さんも驚いていた。(笑

なぜかわんこを呼び寄せる夫。
う・・・うらやましい
2人とも犬大好きなので興奮。
いつかわんこと暮らせるようになれたらいいなあ。

marimekkoのエコバッグ。
モノトーンなので夫も持ってくれやすい。
旅行先にも持って行ってどっさり買い物するのに使用してます。

コンパクトで重宝しています。




SALE中!













↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

