ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > CANADA GOOSEのマッケンジー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.06 Sun CANADA GOOSEのマッケンジー

20160306.jpg


あったかくなってきましたね。
スプリングコートや淡いカラーのトップスについつい目がいってしまう今日この頃。

あつくるしい写真ですが・・・

結局、以前かいたの記事のあと2015年モデルのマッケンジーを自分用に購入しました。
店頭には当たり前ですがもう置いていないので
大好きなクローカさんで。
ちょうど期間限定で20%OFFでした。
カナダグースのSALEは珍しい。
スタイルクルーズのファイナルSALEで安くなることもあるみたいです。

マッケンジーはお尻まですっぽり、長さがあってすごくあたたかいです。
ちょうど購入してから雪の降る日が結構あったので安心して着ていました。
夫のと違ってダウンの量が少ないです。
けど十分あったかい。

明日からは春らしく暖かくなるようなので、しばらくは寒い日のためにとっておいて
後日夫のアウターや自分のほかのアウターとまとめてクリーニングに出さねば。


オーチバルのコートはシンプルで
使いやすそう


きれいなブルーカラー






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

