ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 結婚して1年たちました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.04 Fri 結婚して1年たちました

2016030402.jpg

3月3日は結婚記念日でした。
ついに1年。はやくも1年。

あっという間だったような気もします。
記念に私が前から行きたかった仙台牛のお店へ。

シックで高級感漂う個室制のお店。

蔵王のチーズに仙台牛と宮城の地産地消を使った贅沢な料理たち。

2016030403.jpg

お肉が甘くてとろける。
もうこの贅沢なお肉だけで幸せな気持ちになります。
盛り合わせやデザートにマスカットのシャーベット。
口がさっぱりして美味しかったなー
素敵なお皿だな、と裏返してみてみたらmadeinJapanのものが多かったです。
メーカー名を忘れてしまいましたが器にもこだわりがありそう。

2016030401.jpg

食べながら肉の感想を二人でぶつぶつ話しつつ(笑
1年を振り返って、またこの1年をどうしたいかを話しました。

夫の目標、私の目標、二人の目標
1年は長いようで短い。
基本は健康であり、仲よく、目標に向かってやっていければいいと思います。


また来年もこのお店に来ようと約束しました。
頑張るぞー



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

