ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > 夫のカナダグースとSALE情報メモ

2016.02.27 Sat 夫のカナダグースとSALE情報メモ

20160228.jpg

冬ものファイナルSALEですね。
夫が購入したカナダグースのエディフィス別注。
重そうに見えて着させてもらったら軽いんです。
あとあったかい。



マッケンジーが丈が長くていいなー




以前アラスカに行った際もカナダグースの防寒具を借りました。
それよりはライトな作りですが十分あったかい。

201602281.jpg

不自然な写真ですが
夫のイギリスのエミレーツスタジアムではしゃいでいる姿。
あったかいそうです・・・

私は寒すぎる時はタトラスのダウンを着ています。
軽くてダウンのもこもこ感もなくお気に入り。




しかしこちら東北。

乾 燥 し た 寒 さ

北陸のじめっとした寒さとは違います。

冬もののファイナルセールの時期なので、1枚来年のために
いい品物を手に入れたいのでチェック中です。

デュベティカが66%OFF


モンクレールが44%OFF


メンズのタトラス




SALE中でお求め安くなっています。
お部屋にあるだけでもいいなあという気にさせるかわいさ。






街乗りサイズの折り畳み自転車がほしい。
マウンテンバイクはスカートだと無理・・・










↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback