ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ランドレスでおしゃれ気分

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.24 Wed ランドレスでおしゃれ気分

20160224.jpg

よく、セレクトショップの片隅や、ファッション関係のブログで見かける
NY生まれのランドレスの洗濯洗剤。

一度試してみようと購入してみました。

直接香りを嗅ぐと石鹸の濃くした香りがします。
洗って干すと、ほのかに柔らかい香りがするので私は気に入りました。

夫は「ばあちゃん家の匂いがする」といい、ランドリンの方がいいそうです。

私もランドリンの方がいいかなあ~
ファブリックミストも柔軟剤もランドリンの我が家。
フルーティーな香りの方がいいようです。

香りはおいておいて・・・

ボトルカワイイですよね。
これが置いてあるだけでお洒落な雰囲気がします。

洗いあがりもいいです。

今回私が購入したものは基本の洗濯剤ですが、柔軟剤にしみ抜き用など
たくさん種類があるようです。
いいお値段するので揃えるのは難しいかもしれません。
合わせて使うのが1番いいのでしょう。

基本の1本


白い衣類用


柔軟剤


クラシック




ボトルを揃えて置くことに憧れます。




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

