ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > SALEでかいもの

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.22 Mon SALEでかいもの

20160222.jpg

GUで購入したボーダーワンピ。
ポケット付ですとーんと着れて、着やすい。
購入した時は1490円でしたが・・・

今はSALEで790円!

思わず2枚目を購入してしまいました。

これちゃんと手首、裾にも黒い折り返しテープ?がついてて
丁寧な作りなんですよね。
ボーダーのトップスは首が横にカットされたものが多いけど、
これはTシャツにように首がつまってるタイプなのがいいです。
すっきり見える。

自分に合う服と好きな服が合致することはあまりないかもしれません。
この1枚は自分にとってはヒット商品。


しかし、昨年大流行したガウチョ。
結局買わなかったけど(花柄のモンペのようなズボンは1年で消えたので)
今年も生存権を得てそうですね・・・。
スカーチョなんかもありますよね・・・

春はパステルカラーがきれいな服が多いので
わくわくしますが、春は白黒ネイビーベージュグレー(定番!)が自分の好きな色なので
そのローテになりそうです。




トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

トラコミュ
ビューティー大好き!






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

