ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印良品でお買いもの

2016.02.20 Sat 無印良品でお買いもの

20160220.jpg

無印に行って来ました。
お目当てはデニム地のスリッパ。
今まで知らなかったんですが、来店しチェックインするだけでmujiマイルが貯まるらしいですね。
昨日「このマイルが今月末で消えるってあるけどどういう意味なのかな」と今更詳細を読んで
いたら・・・かいてありました(笑

しらんかったー

お目当てのデニム地のスリッパ。
イメージとちょっと違ってました。
クッションぐらいの濃さだと思ってたので・・・色が薄い。

かわりにSALEの600円のもこもこ冬スリッパを購入。
あったかい~

でも夫のサイズが売り切れてたのでこの1足はお客様用にしようと思います。

それにしても無印各店舗によりますが
いつも行く無印では商品入れ替えのためか棚やラックなど半額ぐらいのSALEを行ってました。
新生活がはじまる方はすごーくお得に買えちゃいますよね。
傷もそんなないし。

ブックラックにくらっときましたが・・・うちには配置するスペースもないです。
そもそも棚を増やす=安心して物が増える なので
棚は引っ越しても増やさない。
今TV台にしているキューブボックス(1個ずつなので引っ越し楽)のみにしよう。


2016022001.jpg

あと友人へのご祝儀袋。
カワイイー
1階にパチンコ屋があってタバコの匂いがきついので普段近寄らない駅前のLOFTに
行ってかわいい袋がないかと探していましたが・・・
無印のがシンプルかつデザイン的でいいよな、となりました。

袋は捨てちゃうものだけど、でもなんか気持ちが伝わればな!と思ので。


さて、無印で大きい買い物をしたので後日改めて書かせていただきます。
夫には「無印に洗脳されてる!」と言われてますが。




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback