ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 無印のくらわんか椀

2015.06.13 Sat 無印のくらわんか椀

0613.jpg

軽い朝ごはん。
パン食より圧倒的にご飯食が多いです。

無印のくらわんか椀。
ちょっと高さがあって使いやすいです。

06131.jpg

ランチョンマットも無印のものです。
トレーと同じぐらいの大きさなんですが、食器がトレーにのりきらない時は
ランチョンマットを使います。
夏らしくていいです。

やはりお米が1番。

06132.jpg

今日は早朝から近所で行われていた食肉フェアに行って来ました。
牛の丸焼きが試食としてふるまわれます。
他にもいろんな試食が時間ごとにありますが、配布前に行ったにも関わらず
時すでに遅し・・・整理券は配布終了していました。
毎年人気のイベントのようですごい人でした。

06133.jpg

試食の豚のもつ煮込み。
ことこと煮込んであって柔らかく美味しかったー
この中にご飯を投下させたかった

06134.jpg

試食とは思えないぐらいボリュームもあって美味しかったです。
来年こそ牛の丸焼き食べたいです。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


↓皆さんの北欧食器やインテリアにうっとり
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback