ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > まっしろな食器たち、まっしろな椅子

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.18 Thu まっしろな食器たち、まっしろな椅子

20160218.jpg

洗い物が乾いたので、一度スツールの上においたところ。

お皿がほとんど白だったので思わず写真をとってしまいました。

柳宗理のティーポット。ittalaのマグ、お皿、無印の琺瑯・・・

IKEAスツールの下にあるのは野田琺瑯のライスストッカー。
10kgまるまる入る優れものです。
横の白い椅子はイームズチェア。
とにかく1Kのくせに椅子が多いですね(笑
でも、料理を煮込んでる最中や、買い物した袋を一度椅子の上において、冷蔵庫にいれたり
台所でご飯を作ってる最中、夫が座って話かけてくる場所・・・となってます。

2016021801.jpg

特ダネ!を見てたのでTVついてます・・・

奥の黒のイームズチェアはPCデスク用。

台所の奥まで光が入ることはないこの部屋。

もっと窓が欲しいなー
朝の光がたくさんはいる部屋がいいなーと思います。
台所に、トイレにフロにも小窓があればカビも発生しないのに
風通しもいいよなー

この場所に暮らしながら自分の理想的な部屋の妄想だけは止まりません。

理想を少しでも実現出来るように日々頑張ろうー











↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

