ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > モノトーンのぬくぬくルームウエア

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.17 Wed モノトーンのぬくぬくルームウエア

20160217.jpg


暖かくなったり寒くなったりな毎日。
夫が発熱していましたがやっと治ってきました。


先日GUに行った時にSALEになっていて200円だけ安くなっていたので
ルームウエアを購入しました。
ユニクロのフリースルームウエアを着ていたんですが薄い。
寒い。割に高い。(・・;)
ユニクロで上白色のフリースと黒ジャージでも買おうかなーと思ってたところ
だったのでちょうどよかった。

商品名はマシュマロフィールチュニックセット。
あたたか~い
着た瞬間にあったか~くなる

首までしっかりあって長さも腰まであるのですごくぬくぬくです。
下も起毛ジャージでぬくぬく。

白黒でシンプル。
意外にルームウエアがカラフルでラブリーなのが多いので、これは自分に合っています。
夫の分も探したんですが男物はこの素材のものが無い。
この商品のXLを探したけどない。
家の中でペアルックになるけどこれはあったかいからいいもになあ。

スコットランド産羊毛100%靴下をはいてさらにぬくぬく。

部屋でプラスマイナスゼロのヒーターをつけて身体をあっため。


愛用品はこちらのタイプ




深澤直人デザインはやはりいいです。









トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

トラコミュ
シンプルライフ







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

