ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > teemaと波佐見焼の相性

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.15 Mon teemaと波佐見焼の相性

20160214.jpg

美しいですね。

この組み合わせ。
うっとりしてしまいます。

インテリアブログというよりご飯ブログのようになってますね。
キッチンの整理整頓をしたのですが、見せれるものではないので…
インテリアは今の状態が自分的にベストなので代り映えはしないかもしれません。

新しいものは随時はいってくるわけではありませんが
今あるものを大事に使っていければいいと思っています。

夫婦ふたり、限られたスペースで暮らしている様子を楽しんでいただければ幸いです。


写真はteemaにはエビのトマトクリームパスタ。
波佐見焼デイジーにはコーンクリーム。

こってりした組み合わせです。

私のブログの写真が朝ごはんが多いのは、
朝だと自然光できれいに写真が撮れるからです。
夜ご飯の写真も撮影しているんですが
暗くなったり、変に光ったり・・・
なかなかうまく撮れません。

他の方のブログの夜ご飯の美しいこと。

どうにかきれいに撮れないかどうか。
部屋の灯りは白いライトなので、
黄色いライトの方が食べ物は美味しく見えるのは分かるんですが
ライトは白の方が文字が見やすいのです。

賃貸だけど灯りの色を変えるのも、部屋の雰囲気が変わっていいですよね。







トラコミュ
ご飯ですよぉ♪

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

