ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iittala > teemaに朝ごはんもりもり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.14 Sun teemaに朝ごはんもりもり

2016021501.jpg

上半身に布団がかかっていなくて寒くて目覚めた朝6時。
普段なら2度寝ですが目がさえてしまったので、ちょっと早く朝ごはん準備。

マカロニとハムのサラダをメインにチーズパン。
朝パン食が続くのは、パンがなかなか消費出来ないからです(^^;)


20160215.jpg

りんごのアイスティーを飲みつつ、朝のニュースを見る。

夫は際限なく眠るタイプ。

おいしい匂いをさせて起こす作戦を最近とっていますが・・・
1度起きて、眼鏡をつけて再び寝てしまいます。
う~んなんとも・・・

夫が起床する前に暖房をつけておき、「寒いから起きたくない」度を減らし
機嫌よく起床させる。
朝の我が家のルーティーン。

私は朝がすごく苦手です。
起きたくない。

けど自分以上に朝が苦手な人(夫)がいると
「自分が起きねば」という使命感で起きてしまいます。

私も逆に夫に優しく起こされたい。


トラコミュ
ご飯ですよぉ♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

