ふたりの暮らし

Home > 旅行 > ヨーロッパ > マークス&スペンサーの買い物袋

2016.02.12 Fri マークス&スペンサーの買い物袋

20160210.jpg

イギリスのスーパー・マークス&スペンサーの買い物袋を最近愛用しています。
軽いし、たくさん入ります。

ロンドンで大量に買い物し、ドカッと入れてホテルまで持ち帰りましたが
持っていてもオシャレでカワイイです。
男性が持っていても違和感ないですよね。
夫もこれなら嫌がらない。
(カラフル過ぎると恥ずかしいとやけに嫌がる)

ヘンプ生地にブラックの持ち手にM&Sとシンプルな印字。

フランスのスーパー・モノプリでエコバッグをお土産で買うように
M&Sのバッグを買うのが日本でも流行していないのだろうか。

2016021001.jpg


海外旅行に行くと現地名産の謎の民族チックな袋を購入しても後日
結局使用しないままになってしまうので(--;)このバッグは
買って本当に良かったです。

是非ロンドンに行かれた際はお土産に!
他にもM&Sのエコバッグは種類ありましたよ。






トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback