ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ファッション > 仕立てのいいキャメルのチェスターコートとジョンストンズのマフラー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.10 Wed 仕立てのいいキャメルのチェスターコートとジョンストンズのマフラー

20160210-01.jpg

ジョンストンズのマフラーはいくつあってもいいですね。
マフラーは夫と兼用してます。

ストールと違い、幅も細いので、首に流しかけでおく感じが出来ます。
カシミアあったかい。
はなせない。

お安くなっております…!





20160212.jpg

キャメル色のチェスターコート。

手前は夫のもの。TAKEOKIKUCHI。
奥が私のものです。IENA。

夫は嫌がりますが・・・わざとかぶらせて同じキャメルのコートを着て
二人で歩いたりします。

同じキャメルでも色合いが結構違うんですよね。
夫のものはとんでもなく重い。
私のは薄いのもあって軽いです。

チェスターコートは何枚あってもいいです。
ダウンを着てしまうと他が着れなくなってしまいますが
ロングコートはバリエーションが出て楽しいです。




写真はグレーですがこれのカラー違い
ジーナシスのチェック柄コートがほしい。

でも1年に1枚はアウターが増えていっているので・・・
今年は我慢して、来年また何かしら選ぶことになるかも。


でもファイナルセールで大分安くなっているのを考えたら買いかもしれません。
しかし・・・!!!
基本衣替えをしないので春冬コートジャケットでクローゼットがパンパン!!
これが物欲への抑止力になるかもしれない。

ほしいもの気になるものリスト(頭の中整理用)



アダムエロぺのブーツ。
羊皮。
50%OFFなんですよね。う~~ん。
春秋も使えるしオーソドックスなブラックカラーがほしい。



同じくアダムエロぺのチェックスカート。
今自分の中でチェック柄がきているため。



こちらも元値からお安くはなっています。
このシンプルなチェックは魅力的。



エディションのフリンジタートル。
かんわいい。
50%OFFです。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

