ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印益子焼皿と波佐見焼の相性

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.09 Tue 無印益子焼皿と波佐見焼の相性

20160211.jpg

朝ごはん。
イカとエビといんげんをにんにくで炒めて、コンソメと黒胡椒で味付け。
これがなかなか美味しい。

付け合せにぴったりです。

四つ切のふわふわ食パンにチーズとバターを塗ってカリッと焼いて。
コーンスープが濃厚で美味しいです。


2016021101.jpg


無印で購入した益子焼と波佐見焼のデイジーマグカップ。
見てるだけでほっこりします。



2016021102.jpg

久しぶりのパン食。

話変わってmarimekkoの春新色のウニッコがかわいいですね。
緑にピンク。



久しぶりにクッションカバー変えてみようか。
洗濯機隠しのファブリックをLOKKIから変えてみようかというぐらい
いいカラーリング。




他にも新色続々






でもピサロイの新色が出るんですよね


ピサロイ柄の傘がほしかった昔。
うーんやはりかわいい。




トラコミュ
ご飯ですよぉ♪

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

