ふたりの暮らし

Home > 愛用品 > 届きました。一目惚れの波佐見焼

2016.02.07 Sun 届きました。一目惚れの波佐見焼

20160207.jpg

波佐見焼のデイジー マグカップ&ソーサ。
一目惚れ購入してしまいました!
はーカワイイ!!
思わずため息が出る程お気に入りです。

2016020701.jpg

アップ。
手描きのお花がかわいいんですよね。
手触りもややボコボコしていて味わいがあります。
机の上に置いてあるだけで絵になる。

2016020702.jpg

早速お茶セット。
2脚購入したんですが、お皿が一枚割れてしまっていて(;;)
交換対応していただいているところです。
見事に割れていたのでショック・・・・早く夫婦揃ってこのカワイイ
ティーカップセットでお茶がしたいです。

右は柳宗理のセラミックティーポット。
相性なかなかいいです。
が、やはりKINTOがいいなあ。

耐熱ガラス好き。

新しいカップでテンションがあがりました。
日々頑張るぞー!
そしてこのカップで癒されたい!




トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天 ショッピング




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback