ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > ラーメンどんぶりはいらない

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.02.06 Sat ラーメンどんぶりはいらない

2016020601.jpg

我が家にある深めの皿はこれぐらいかもしれません。
数年前、私の一人暮らし時代から使用してるものです。

深いし大きいので、普通の量でもうまってしまいます。
ラーメンらしいどんぶりを買うかなあとも思ったんですが
やはり料理の色合いが分かる白い食器が好きです。

ニラ、もやし、鶏ひき肉、たっぷりのニンニクを炒めて豚骨ラーメン。
野菜たっぷりでお腹いっぱい。
夫には一時期、「たりないよー」と言われて袋麺2玉入れていたんです。
でものせる野菜や具を増やせばお腹いっぱいなるよね。
うーん。工夫せねば。

さて先日言っていた波佐見焼のデイジー マグカップ&ソーサ
ブログを書いたあと購入してしまいました。





今日届く予定なので海外ドラマ「私はラブリーガルシーズン6」を見て待ちます!
大好きだったシリーズなのに6でおしまい・・・
ワンコインちょっとなのでdtvで見てます。
ホームランド4はDlifeの方が放送早いんですよね。どういうことだ。
基本BSチャンネルかDlifeばかり見てますが夫婦で「ナオミとカナコ」は
見ています。どうなるかハラハラ・・・
とにかくハラハラ。
内田ゆきの美しさはなんなんでしょう。
広末さんもですが内田ゆきの美しさ。




トラコミュ
ご飯ですよぉ♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

