ふたりの暮らし

Home > 暮らし > 琺瑯弁当で気分転換

2016.02.04 Thu 琺瑯弁当で気分転換

20160204.jpg

普段まげわっぱか、無印の入子式のお弁当箱を使用していましたが
気分を変えるために琺瑯パッドに詰めてみました。

鮭がはみ出ています(^^;)
ご飯も結構はいるので中々いい感じ。
ただレンジで温められないのが難点。

このお弁当にお味噌汁をつければちょっとした定食の様です。





入れ物を変えるだけで雰囲気が違っていいものですね。
毎朝炊き立てご飯とお弁当用の煮物、おかかで味付けしたいんげんを詰め詰め。


2016020401.jpg

夫は梅干しははちみつ漬けのものじゃないと嫌だそうで
1度しそ漬けにしたらすぐに反応していました。

たかが梅干し、されど梅干し。

午後の仕事が頑張れるように、ただ飲み込むだけの
昼食でなくちょっとでも味で見た目で楽しめるお昼ごはんに
なればなあと思ってます。




愛用中









トラコミュ
ご飯ですよぉ♪

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback