ふたりの暮らし

Home > 買いもの > フォートナム&メイソンのティータオル

2016.02.01 Mon フォートナム&メイソンのティータオル

20160117.jpg

お久しぶりです。
バタバタしていたのが一旦落ち着いたので、ブログ再開します。

写真は先日のロンドン旅行でフォートナム&メイソンにて購入したティータオルです。
カワイイ!!
ロンドンらしい絵柄で、紅茶より先に「これ買う!」とカートに入れてしまいました。

フォートナム&メイソンはイギリスのロンドンを拠点とする老舗百貨店です。
三越なんかにも店舗が入っているので知っている方は多いはず。
王室御用達とのことで、張り切って本場アフタヌーンティーも楽しんできました。
後日また紹介させていただきます(^^)


2016011701.jpg

コットン100%
しっかりとした生地です。
ランチョンマットかわりに机にひいていたら夫に「こんなにキレイなのにもったいない」と
注意されました。珍しい。
夫は基本的にインテリアには無頓着なため、こういう風に言ってくることは大変珍しいです。

せっかくなのでとっておいて、壁にでも飾ろうかな。

ロンドンは本当に楽しかったです。
今まで先進国でない国ばかり行っていたせいか
都会は交通の便がよくストレスもなく、交渉のストレスがなく、
イギリスの方達が紳士淑女なのが理由でしょうか。

大好きな街です。













↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback