ふたりの暮らし

Home > 旅行 > ヨーロッパ > 引っ越しました

2016.01.06 Wed 引っ越しました

2016010602.jpg

新居の入口です。


嘘です。

見てわかりますね。(笑


2016010601.jpg

こちらは先月のイギリス旅行で行ったワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアー
メイキング・オブ・ハリー・ポッターでのツアーの序盤のドアです。

映画ハリーポッターで使用されたセットや衣装などたくさん展示されています。
映画の中で使用されている特殊効果を体験出来たりと
ただ見て回るだけでないのでまた楽しいです。

とにかく広い!ボリュームがたくさんなので
ハリポタ好きは早い時間を予約して入場した方がいいです。

20160106.jpg

ダンブルドア校長の部屋が1番のお気に入り。
細かい所を見ると「ああ!」って気付きます。


2016010603.jpg

ダイアゴン横丁。

住みたいなあ。

実在するキングスクロス駅にはハリポタのグッズ店もあり、観光客も多かったですよ。
ミレニアムブレッジはシティという金融街に生活に根ざした形でありました。
意外に小さいのではじめ気付かなかった!
観光地から少し離れますが、ロンドンのオフィス街を感じて刺激的でした。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback