ふたりの暮らし

Home > 間取りレイアウト > シンプルな空間で

2016.01.05 Tue シンプルな空間で

20160105.jpg

ラグをひいた風景。

カラーは限定した色のみのこのシンプルな空間が好きです。

仕事へ行く前の数分でする掃き掃除。
結構、毛やホコリが毎日出ます。
この数分の時間が好きです。

この部屋が散らかってきた=生活が荒れている になるので
気を付けたいですね。

最近は22時過ぎると、フロアランプのみ点灯してまったりしています。

1月はバタバタしているので叶わないかもしれませんが
図書館でたくさん本を借りてきたいです。
ゆっくり本のページをめくって静かな時間を持ちたい。
そして夫とまったりしたい。

正月も十分まったりしたんですが(笑

ゆったりした時間を過ごしたいです。




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback