ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 今年初のお弁当

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.01.04 Mon 今年初のお弁当

20160104.jpg

今年もお弁当生活のはじまりです。

時々会社の方達と外食しなきゃならんので、それ以外は弁当持ちを心掛けて。
お金もかからないし、食べ過ぎなくていい量。
私にはこれがベストです。

かぼちゃの煮つけに、大根とこんにゃくのピリ辛煮、豚肉の炒め物・・・

若干散らかって見えますがご愛嬌で。

今日は仕事はじめということで、やる気も出すために夫と仕事帰りに
牛タン定食を食べて来ました。
厚みのある牛タンをお腹いっぱい食べて大満足です。
食事は明日の活力になりますね。

頑張るぞー!

落ち着いたらロンドン土産などの紹介もしていきたいです。
その時はお付き合いください(^^)




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

