ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > 初売りで購入したもの

2016.01.03 Sun 初売りで購入したもの

20160103.jpg

新年の初売りは2日スタートでした。
人でにぎわった街には太鼓や甘酒日本酒の振る舞いなど、すごく活気がありました。
福餅をいただいて、もちゃもちゃ夫と食べました。

7時~8時には販売がスタートするのでどこに行ってもわりと福袋はなくなっていました(笑
買いたい福袋は特になかったので、二人でお目当てのお店のSALEを見にぶらぶら。

ADAM ET ROPE' で見ていたら・・・

Johnstonsのストールが30%OFF!!

しかも店内2点購入でさらに10%OFF!
即購入してしまいました。
ロンドンではポンドのせいか(;;)まったく安く感じません。
ロンドンで買うより全然お得です。
向こうで選ぼうと思ってましたがそんなに種類もなかったので
購入せずに帰国してしまいました。
それが心残りだったので・・・

ふわふわで柔らかくて、あたたかい。
カシミアってあったかい。

公式通販ではベージュがまだ在庫有りとのこと。

ストールは羽織るのにはいいけど、首にまくと「苦しい」ってなるんですが
このタイプは軽くて薄い、そしてあたたかい、なのですごく使いやすいです。
早速昨日から使用しております。


こちらもだいぶお安くなってますね



さらに10%OFFとのことです



ベーシックな色を持ちたいのでもう一つ・・・



巻物は1年に1つは増えてしまいますね。

あとはショートブーツが欲しいです。
こちらのブラックカラーが最有力。



お正月は財布の紐がゆるみまくりです。

明日から仕事なので「今」を楽しみます。






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback